MENU

東京江戸ウィーク


ed_01
東京江戸ウィーク2016 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
着物でいらっしゃったり、雨でも楽しいとの感想とても嬉しかったです。
上野から日本文化を発信。

キサブローは「おとなのBAR」の空間演出で関わらせていただきました。
BARはこんな感じ。
ed_04
ed_02
ed_06
ed_03
スケッチ
ed_05

土日はイシヅカユウさんがキサブローを着てモデル兼店員さんとしてお出迎え。
ed_07

イシヅカユウさんとはずっと一緒に仕事をしたかったので、
今回お願いできてホントに嬉しかった。
スラっと着こなしてくれるのはさすがモデルさんです。
カッコイイ。
何より仲間がいるのは心強かったです。ありがとう!

ed_08

BAR以外では、BARの近くにあった変身歌舞伎と盆栽を楽しみました。
毎日、盆栽に心持っていかれる所だった。危ない魅力。

東京江戸ウィークは来年、再来年と続いて行くイベントです。
お店もたくさんあるし、開放的な雰囲気が好きです。

今年はBARの演出での参加でしたが、
来年はキサブロー店舗とショーで参加したいと思います。

最後に、事務局スタッフの皆様お疲れさまでした。